2学期の期末試験も自宅受験

8月12日付けの大学からのお知らせで、2020年度2学期の単位認定試験について、1学期同様、自宅受験となる旨決まったようです。

https://www.ouj.ac.jp/hp/o_itiran/2020/0812.html

科目登録は15日から始まっていますが、成績確認してからかなと思いつつシラバス開いていて、

一学期の成績がシステムWAKABAで公開されるのいつだっけ?と学生メール開いてみたら判明。

科目選びの上で、試験日に制限されないということですね。仕事がある人間にはありがたい。

ただ、システム上同時刻に試験が設定されている科目は選択できないようです。

学生メールなり、大学HPのお知らせなり、チェックするのは大事ですね。
ついつい怠りがちですが…

成績の公開は24日だそうです。あと一週間、ドキドキが続きますね。


#にいがたピアサポート #放送大学 #放送大学にいがたピアサポート #サークル