· 

1月16日学習交流会報告

こんにちは。放送大学≪にいがたピアサポート≫HP管理人中村です。

16日の学習交流会は、単位認定試験期間中での開催でした。

年末年始の大雪、成人の日を含む連休の大雪から少し経ち、センターあたり駐車場の雪山も少し小さくなったように感じました。

 

コロナ禍の状況で、二度目となった「自宅受験」。

自宅受験用に試験問題の難度があがった科目の報告などは、FBバーチャルキャンパスやネットリサーチでも見かけませんでしたが、どのように感じたでしょうか。

幹事含めて5名、試験を終わらせた人もこれからの人も交じりつつ、情報交換の会となりました。

 

私自身、解答を終えたけど未発送の試験で、どうにも理解不足のままの領域があり、設問の内容すら理解できないままマークを付けた問題があったのですが(あかんです)

正解を教えてくれそうな方に泣きつきたい気持ちを押さえつつ、、

交流会参加者全員、試験に関する不正行為はなかったことを書き添えさせていただきます。

今回もご参加いただき、ありがとうございました。