· 

11月19日学習交流会のお知らせ

こんばんは。

放送大学≪にいがたピアサポート≫HP管理人中村です。

 

開催前日のブログとなってしまいました、すみません。。

 

告知ポスター記載の通り、

中間提出課題の〆切が 11月29日(火)17時

となっております!

 

17時です、お間違いのないように!!

 

学生歴の長い方は逆にトラップと感じるかもしれません。

以前は24時が〆切だったのです。。

わたくしごとではありますが、24時までと間違えて提出期限をすぎてしまい、期末試験をまったく受けられなかった1学期がありました。

これを出さないと、ほんとに、試験が受けられません。単位がもらえません。

「そこまで勉強進んでない!」「中間課題が受かるか不安。。」

やらないでおこうかなと思う理由は沢山出てくるかもしれませんが、1月の試験期間の自分のために、印刷教材をフル稼働して参照して、中間課題は提出しておきましょう。

 

WEB提出に不安がある方、どうぞ交流会にお越しください。

WEB提出限定の科目も増えてゆく可能性があります。こちらにも慣れていきましょうー。

 

 

さて

新潟県内も、全国的にも、またコロナの感染拡大が現実となって参りました。

今月は現地開催を許可していただけましたが、どうなるかわからないのが実際です。

機会があるうちに、ぜひぜひ、参加してみようかなと思ってくださる方は、気軽に参加してみていただけたら嬉しいです。

 

途中からでも、途中まででも、もちろん大丈夫です。

放送大学の他の学生がどうやって勉強してるのか、つまずいた時に役立つツールがあるか・・・

いろいろと有用な情報共有ができるかと思います。

Zoomでもご参加いただけます。

 

ミーティングID:826 2052 0032

パスコード:841090

 

お気軽にご参加ください*