· 

7/29ボーリング大会&懇親会 開催の御礼

こんにちは。

放送大学≪にいがたピアサポート≫HP管理人中村です。

 

7月29日、コロナ禍でずっと開催できていなかった学外交流会、無事開催することができましたー!!

 

ボーリング大会からご参加いただいた皆様、

懇親会から駆けつけてくださった皆様、

まことにありがとうございました。

 

ボーリング大会では、60代~70代の皆様の巧さが相変わらず輝いていました。

第1回・2回のチャンピオン・窪田さんが今回もチャンピオンカップを勝ち取りました!!拍手!!!

 

ストライク、スペア続出の高スコアの皆様のなか、

運動音痴な中村はガーター続出で安定の最下位でございました。

ハイタッチしてる皆様の笑顔が輝いていました。

 

・・またしても集合写真的なものを撮り忘れてしまい、すみません。。

次は後期試験が終わったら、また何か企画します!

ぜひぜひ、奮ってご参加ください*